神戸アナウンススクール in 神戸女学院大学

25日、26日は
神戸女学院大学の学園祭に
ブース出店させていただきました!

実際に使われているニュース原稿を読んでみたり。
モンロワールのチョコを食べて、食レポをしたり。

画面を通して見ている世界。
その実際を、ちょっと体験。

「面白そう~」と思っていただけたのか、切れることなくお客様が!
「ニュース原稿ってこんな感じなんだ~・・・」
「ひゃ~、難しい~」
「心臓が、心臓が・・・」
と、ニュース読みには皆さん、悲鳴が?!

食レポは?
「美味しい、しか出てこない・・・」
「頭に浮かんだ感じを表す言葉が、スッと出てこない~・・・」
「味を言うのに必死すぎて、形とか、まったく忘れてた!」
等々・・・

とても楽しんでいただけたようで良かったです。

神戸アナウンススクールでは、11月から無料体験会を実施します。
「ちょっと習ってみたいね」と思われた方、
ぜひ一度、体験会にお越しください!

神戸アナウンススクールは、あなたの挑戦をサポートします!

#神戸アナウンススクール
#アナウンススクール
#アナウンススクール神戸
#神戸
#東京
#ニューヨーク
#アナウンサー
#キー局
#マスコミ
#起業
#起業女子
#起業ママ
#起業家
#夢を叶える
#NY
#tokyo
#kobe
#kobeannounce
#announceschool

関連記事

  1. 神戸アナウンススクール、アナウンサー試験、面接試験

    元TBSアナウンサー、特別講座開催

  2. YouTuberデビューに向けて特訓❕

  3. 神戸アナウンススクール、バレエ影アナウンス、イベント司会、影アナウンス、アナウンサー養成、アナウンサー試験

    影アナウンス実習 貴重な経験

  4. 新生活、スタート!

  5. 神戸新聞、プレゼン対策、スピーチレッスン、男性も魅力と話し方、プレゼン力アップ!神戸アナウンススクール アナウンサー養成スクール

    神戸新聞「ひょうごの専門家」掲載

  6. 魅力と話し方、プレゼン力アップ!神戸アナウンススクール アナウンサー養成スクール

    色を味方につける!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。