今日からレッスンスタートです!

神戸アナウンススクールです。

令和2年がスタートしましたね。
就職活動、インターンシップ・・と頑張る学生の皆さんには
気分一新!今度こそ内定まで!!!という気持ちでスタートした
人も多いのでは?!

当スクールも早速、就職活動でしっかりと自分の良さを伝えたい!
という生徒さんがレッスンをスタートします!

話し方ひとつで、印象はグッと良くなります!
それに気づいてレッスンに来る、もうこの時点で意識改革!
これまでの「どうしよう・・・」と悩みを抱えている状態からは
抜け出しています!

【自分を変える】スイッチの入っている人は、
目に見える変化を遂げます。

私たち講師が楽しみにしているのも、受講生の変化!

学生はもちろんですが、社会人の方も。
レッスンで新しい自分、自信を持ってアピールできる自分の良さを
あなたも見つけませんか?!

講師全員であなたの変化を応援します!!

《神戸アナウンススクール》
新規生徒、募集中です
お問い合わせはお気軽に

#神戸アナウンススクール
#アナウンススクール
#アナウンサー
#リポーター
#起業
#プレゼン
#話し方
#就職活動
#採用試験
#マスコミ
#キー局
#少数指導
#起業女子
#起業女子サポート
#放送部
#放送研究会
#アナウンサー試験
#アナウンススクール大阪
#アナウンススクール神戸
#アナウンススクール関西
#アナウンススクール講師
#アナウンススクール京都
#zoom
#遠隔レッスン
#起業ママ
#起業家
#夢を叶える
#kobeannounce
#announceschool

関連記事

  1. 神戸アナウンススクール、話し方教室三宮、就活対策、アナウンサー試験対策、マスコミ対策

    それぞれの夏!がやってきます

  2. ビジコンの大舞台で輝くプレゼン!!

  3. 《大阪・関西万博》開催まで1500日

  4. 最難関、キー局採用試験に向けて、集中レッスン!

  5. アナウンサーは自分の色を知っておくとGood!

  6. 神戸アナウンススクール in 神戸女学院大学

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。