なぜアナウンサーのメイクは好感度が高いの?

神戸アナウンススクールです。
学生達、全員の悩み。これは多分、世の女性み~んなの悩み。
それは・・

《メイク》

「アナウンサーメイクのコツってなんですか?」
「良い印象になるメイクのポイントは・・・?」
「普段のメイクから直したい~・・・!」

メイクの悩みって、いくつになっても尽きませんよね。

当スクールでは、いつでもすぐにレッスンが受講できますから、
生徒が「困ったな~・・・」と一人で悩みを抱えている事はナシ💖
今月からはメイクもオンラインレッスン対応可能となりました。

大人の方もおうち時間を使って受講されていますよ♪

アナウンサーメイク、という決まりがあるわけではありません。
ただ1つ言えることは

『アナウンサーのメイクは清潔感が大事』

清潔感のあるメイク、出来て困る事はないと思います♬
ご興味のある方、当スクールでメイクレッスンを受けてみてくださいね。

「でもオンラインレッスンに抵抗があって~・・・」という
引っ込み思案だけど自分を変えたい!女子におすすめ本がこちら!

「自分史上最高の愛され顔になる 女子アナメイク」
サンマーク出版
宮澤結弦著

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4763135392/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_image?ie=UTF8&psc=1

著者は、多くの女子アナにメイク指導をしてきた
女子アナメイクの第一人者、宮澤結弦さん。

本だけに。メイクの説明が文章中心なので。
この本でまず、ノウハウをイメージして。
メイクレッスンの先生に、より実践的なテクニックを教えてもらうのも
一つの方法かもしれません。

当スクールのレッスンは、
一人一人に寄り添う細やかなサポートがポイント!
普段のメイクから自分磨き!
そして魅力的な話し方でさらに輝きましょう!!

《神戸アナウンススクール》
新規生徒、募集中です

お問い合わせはお気軽に🎵

#神戸アナウンススクール
#アナウンススクール
#アナウンサー
#リポーター
#起業
#プレゼン
#話し方教室
#就職活動
#採用試験
#マスコミ
#キー局
#少数指導
#起業女子
#起業女子サポート
#放送部
#放送研究会
#アナウンサー試験
#アナウンススクール大阪
#アナウンススクール神戸
#アナウンススクール関西
#アナウンススクール講師
#アナウンススクール京都
#zoom
#遠隔レッスン
#zoomレッスン
#起業家
#オンラインレッスン
#kobeannounce
#announceschool
#就活

関連記事

  1. 姿勢のプロ、スピーチの矯正!

  2. アナウンス講座メニュー

    東京にて梅津講師と打ち合わせ

  3. 最新情報~NYも新型肺炎コロナで危機~

  4. 神戸アナウンススクール、コンクール司会、司会進行、関西司会者養成、アナウンサー養成、アナウンサー試験対策

    受講生、コンクール司会を担当

  5. 今日からレッスンスタートです!

  6. 新商品記者発表会 インタビュー取材

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。