東京にて梅津講師と打ち合わせ

アナウンス講座メニュー

こんにちは!
山形亜裕子です。
台風が近づいていますね。大きな被害が出てしまわないか、心配です。

昨日は東京で、梅津講師とレッスンの概要とテキストの内容、
そしてZoomを使った遠隔レッスンについて、打ち合わせしました。

ここ数年、ビデオ面接を採用する企業も増えてきていますが。
話している人の反応がわからないビデオ面接は、
アナウンサーがスタジオでニュースをお伝えしているのと同じ状況ですよね。

レンズに向かって話す時でも、緊張する事なく、かと言って緩むことなく(笑)
自分の良さ、魅力を伝えられるといいですね。

もしも、の時にも困らないよう。日頃から練習で慣れておきましょう。
神戸アナウンススクールの元キー局アナウンサーの各講師は、
様々な経験を積んでいますので、一人一人に的確にアドバイス可能です。

レッスンで、迷いのない自分を身につけませんか?

神戸アナウンススクール、新規生徒、募集中です。
体験レッスンも随時受付いたします。
お気軽にお問合せください。

関連記事

  1. 今日からレッスンスタートです!

  2. 新生活、スタート!

  3. 神戸アナウンススクール、話し方、アナウンサー試験、プレゼン、スピーチ、三宮

    食リポ実習、初挑戦!

  4. 今月の実習

  5. 起業女子、新規事業

    起業女性!チャレンジを!!

  6. 神戸アナウンススクール、バレエ影アナウンス、イベント司会、影アナウンス、アナウンサー養成、アナウンサー試験

    影アナウンス実習 貴重な経験

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。