芸術の秋、イベントが続きます

生徒の皆さんにもどんどん現場で実習していただけるよう、
各方面にお声かけしています!

もちろん、講師も現場にどんどん出ています!!

《凛音楽祭 2019》
昨日は、週末20日の《凛音楽祭 2019》の
打ち合わせをさせていただきました。
全体の流れを一つ一つ確認していき。
ポイントを確認。
素晴らしい内容で、本当に楽しみです

ご来場の皆さまが腰を抜かすほど
ビックリな企画が、会の後半にあり…。
(今は言えないのが、本当〜に残念!!)
こんな機会はなかなかないと思います!!
とだけは、今、お伝えできます!!
音楽を愛する方、一人でも多くの方に、
会場にお越しいただきたく思っております。
一人の観客としても楽しみな
《凛音楽祭2019》
10月20日 13時30分開演
丹波篠山市立田園交響ホール
皆さまのご来場をお待ちしております!

#芸術の秋
#クラシック音楽

関連記事

  1. 神戸アナウンススクール、バレエ影アナウンス、イベント司会、影アナウンス、アナウンサー養成、アナウンサー試験

    影アナウンス実習 貴重な経験

  2. バレエ影アナウンス、神戸アナウンススクール

    バレエ公演、影アナウンス実習

  3. 新生活、スタート!

  4. ナレーション撮り

  5. 縁フェス、学びの一日

  6. 神戸アナウンススクールから初めての方へ

    アナウンサー採用試験、ES添削もサポート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。